試合速報はこちら

田渕義則さんからの応援メッセージ

田渕義則さん
県営球場近くに住む浦学ファンです。今回は強さは感じられませんでしたが、やっぱり優勝する、そこは素晴らしい。1年生の蛭間くん、佐野くん良いですねー。チョットコントロールに苦労したエースの榊原くん、小さなガッツポーズで盛り上げた、決勝の一塁側への横っ飛び、気持ちを貰った気がします。準々決勝から観てましたが、キャッチーの梶山くんのアグレッシブなランナーを消そうとする正確なスローウイングは投手始め守りの全員に力をくれたと思います。群馬には行けませんが、夏の大会では必死で応援します。頑張れ浦学。春季県大会はご苦労様でした。夏が楽しみです。(50代男性・埼玉県・会社員)
error: Content is protected !!