試合速報はこちら

Amethystさんからの応援メッセージ

Amethystさん
甲子園出場決定おめでとうございます!私は昨年末、東日本大震災の被災地、宮城県石巻市で浦学野球部さんがボランティア活動されていたとき、ご一緒したものです。「宮城の人間として、石巻にいらしてくれたことだけでも感謝なのに、ボランティア活動まで」と感動。その活動の時、ひたむきに野球に打ち込む姿を見て聞いて以来、浦学野球部さんのファンになりました。遠い宮城の地で結果だけしか知れてないので甲子園出場が決まったことを大変嬉しく思います。県大会を見れなかった分、これからはTVで応援したいと思います!彼らにとって甲子園出場は通過点かもしれませんが、1日でも、1秒でも長く浦和学院として野球できることを宮城の端っこから願っています!悔いを残すな!がんばれ浦和学院野球部!(30代男性・宮城県)
error: Content is protected !!