試合速報はこちら

ずっと応援してますさんからの応援メッセージ

ずっと応援してますさん
森監督、選手のみなさん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてたくさんの感動をありがとございました!残念ながら初戦突破とはなりませんでしたがよく頑張ったと思います。コロナのクラスター発生時、何度か寮の前を車で通りましたが、夜なのに窓は全開、もぬけの殻の状態で、この先どうなるのかと、とてもとても心配でした。皆さんの心労はいかほどかと心が痛みました。しかし、あの絶望の状態からよくぞ這いあがり、見事に夢の舞台、甲子園のステージに立つことができたのはお見事ですよ!並大抵の努力では成し遂げられないことです。勝負には時の運もあります。すべてタラレバの話になってしまうので、今回の試合の経験を後輩の皆さんに引き継いでください。そして森監督、これからも浦学野球部を見守ってください。長い間本当にお疲れ様でした。3年生の皆さんは浦学魂を胸に、これからの人生、どんな困難にも負けないで頑張ってくださいね!後輩のみなさん、引き続き応援し続けます。皆さん、本当にありがとうございました!(50代女性)
error: Content is protected !!