試合速報はこちら

oyado51さんからの応援メッセージ

oyado51さん
森監督、コーチ・スタッフの皆様、そして選手の皆さん、お疲れ様でした。また、感動をありがとうございました。私は、転勤先から埼玉に戻り、11年ぶりに県大会の3回戦から生で試合を観ることができ、とてもドキドキしましたが、これ以上ない幸せな夏を送ることができました。でも、甲子園を決めた後の森監督の退任の公表。もう森監督のユニフォーム姿が見れないのかなぁと思ったら、悲しくて、寂しくて仕方ありません。今回のチームは、今までになく投手を含めて全員が複数のポジションを守れるチームを作られて、全国制覇も手に届くところまできたかなと思った矢先の天候不良。甲子園では、初戦が予定以上に開き、守備や走塁に少しずつのずれが生じ、それが味方の得点と失点に繋がる惜敗となりとても悔しかったです。今回は、全国制覇には届きませんでしたが、『強いウラガク』の復活の一歩は確実に踏み出せたと思います。報道通りに行くと、今後は森大監督となって現場を引き継ぎ、現森監督は、学校側の立場から現場をサポートすることになるとの認識です。それには、埼玉の私学4強のライバル校や新興勢力に負けないスカウトと育成の更なる充実を強くお願いしたいと思います。その先に親子二代での全国制覇が必ず訪れることを、『一生ウラガクファン』としては信じて応援し続けます。(50代男性・埼玉県・会社員)
error: Content is protected !!