記事の詳細



 34期生(1995年4月2日~1996年4月1日生)
主将 氏 名 出身中学校
  池ノ上 大貴 上尾南
  伊藤 祐貴 広島大州
  伊藤 優真 川口東
  川井 俊希 千葉我孫子白山
  木暮 騎士 上尾
  木藤 慧也 さいたま常盤
  久保 和輝 さいたま大谷口
  斎藤 良介 入間藤沢
  佐々木 昂太 伊奈小針
  佐藤 慶太 上尾大谷
  鈴木 大夢 東京武蔵村山第四
  髙田 涼太 朝霞第三
  竹内 力哉 朝霞第三
  竹村 春樹 栃木西
  贄 隼斗 静岡島田第二
  西川 元気 栃木小山城南
  野村 亮太 栃木宇都宮若松原
  服部 将光 さいたま東浦和
  本多 祐馬 草加花栗
  前田 優作 加須昭和
  三木 佑哉 さいたま大久保
  山口 瑠偉 富士見西
山根 佑太 広島大州
  横倉 翼 東京小平第三
  涌本 亮太 東京品川荏原第五
  渡邊 剛 東京港区高松
拍手する


関連記事

    • 遠藤謙一郎
    • 2014年 3月 16日

    山口瑠偉 君

    卒業おめでとうございます。

    小島君をよく支えてくれたと思います。
    私は、小島君よりむしろ、山口君のことを注目していました。
    春の選抜が終わった直後でも、”負けない浦学”をよく守ってくれました。

    夏の甲子園1回戦、仙台育英戦での急遽登板、肩慣らしもしてない中、
    1番熊谷君へのストレートをジャストミート・・・。
    あれは仕方ありません。

    埼玉では通用していても、全国では・・・
    といったとことでしょう。

    これからは、メンタルを鍛え、下半身を柔らかくすれば、
    まだまだ伸びると思います。

    野球を続けてくださいね。

      • 匿名
      • 2014年 3月 25日

      佐藤 慶太 君

      3年間お疲れ様でした。選抜のベンチ入りから漏れてショックも大きかったと思います。しかし、夏の甲子園では堂々のベンチ入り。リトルから始まった野球人生。武蔵大学で大暴れして、神宮のグランドでプレーして下さい。
      頑張れ、慶太。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

応援ツイートは #uragaku

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ページ上部へ戻る