試合速報はこちら

平成27年度卒業式 東松島の方々から祝辞届く

201603151400 3月4日(金)、さいたま市文化センターにて「平成27年度 第36期生 卒業証書授与式」が行われました。

 卒業証書授与式では、声を震わせ、目頭を熱くしなが ら呼名する担任の先生の姿に、生徒たちは、胸を張り大きな返事をするもの、涙を流しながら声を絞り出すもの、十人十色。高校生活3年間の思い出を胸に答えていた。

 また、クラスの呼名が終わるたび、「先生ありがとう!」「先生のクラスになれて最高でした!」「先生大好きです!」など、生徒から先生へ感謝の言葉が飛び交い、その都度温かい拍手が沸いた。クラスの団結をはじめ生徒と先生の「絆」を感じる素晴らしい式であった。

 交流活動を通じて、家族・兄弟のような深い絆で結ばれる、東松島市の方々より祝辞が届き、野球部卒業生に手渡された。思わぬサプライズに野球部一同喜びに溢れた。

祝辞全文

 ご卒業おめでとうございます

 皆さんの東松島でのボランティア活動はたくさんの子供達に大きなパワーを下さいました。東松島ももうひとぶんばり!!皆さんの温かさにふれ、がんばっぺ!!と大きな輪となり絆が生まれました。心より感謝と賛辞を贈ります。

 笑顔と思いやりと浦学魂にあっぱれ!!

 チーム東松島 がんばっぺ一同

↓詳細はクリックしてご覧下さい。
28.3.4 卒業証書授与式.pdf

(浦和学院高校公式ホームページ)

guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
すべてのコメントを表示
error: Content is protected !!
0
コメントしてみるx