試合速報はこちら

35歳浦和学院ファンさんからの応援メッセージ

35歳浦和学院ファンさん
今日の試合は悔しさ残る試合でしたね。技術うんぬんの前に気持ちで負けたのではないでしょうか?東海大のエースのインタビューで、神宮大会から、浦和学院を徹底的に研究し、そして練習を重ねて来たと言っていました。また、ニュースでは、抽選日の時に準決戦まで勝ち進めば浦和学院と対戦出来ると東海大ナインでガッツポーズをしたとのことです。これを知ったときには心を打たれました。逆を言えば浦和学院は、目標とされている立場だと思います。目標とするよりも目標とされる立場のほうがプレッシャーだと思いますが、目標とされることは同時に誇りでもあると思います。私は、浦和学院の野球も好きですが、同じくらいに野球に対する姿勢も大好きです。森監督が先日の試合後のインタビューで、発言されていましたが、甲子園で楽しく野球が出来たと。まさにそのとおりだと思いました。甲子園で躍動し、楽しくプレーするナインを観て私も感動を貰えると思います。優勝旗を持ち帰る浦和学院ナインを観たいのも正直な気持ちですが、浦和学院ナインが楽しくプレーしている姿を観ているのも私の願いです!これからも応援している私を楽しませて下さい!頑張れ!浦和学院!!(30代男性・埼玉県・自営業)
error: Content is protected !!