試合速報はこちら

浦学大好きさんからの応援メッセージ

浦学大好きさん
ずっと高校野球が大好きだったけど、学生時代は体育会に入っていて甲子園常連校だった自分の高校の応援に行くのも許されず、結婚してからは子育てで全く行けず。今年は中前キャプテン始め浦学ナインの頑張る姿をどうしても見たくてついに7月20日に初球場で応援しました。スタンドの応援にも感動しました。新チームになりましたが、地区大会にも中前キャプテン、3年生もスタンドに来てて間近で見れて感動しました。今日の応援も勿論いきます。今日以降も仕事は休みを取り応援にいきたいと思います。今では母校より浦学野球部が1番好きになりました。応援もどの学校より大好きです。優勝目指して頑張ってください。全力で応援します。(40代女性・埼玉県・主婦)
error: Content is protected !!