試合速報はこちら

浦和学院野球部、地域の野球少年たちと交流

IMG_6958 IMG_6959 IMG_6973

 本日、春日部市の朝日スポ少野球クラブの皆様と本校野球部3年生が交流を行いました。

 朝日スポ少野球クラブは、春の選抜に甲子園まで応援にお越しくださったご縁で、本日も石巻鹿妻・子鹿クラブスポ少野球の子どもたちとの交流を見学してくださる予定でした。

 昨日の地震により急遽交流は延期となってしまいましたが、野球部3年生と合同練習の後、浦学の泉のある「ラルク」で昼食を一緒に楽しみました。

 参加した子どもたちは、統率のとれた練習に目をみはり「こんなに頑張っているから甲子園に行けるんだ」、「全部すごい」と話していた。

 日頃地域の皆様からの多くのご協力、ご声援に支えられているという感謝の気持ちを忘れず、今後も練習はもちろん、交流活動にも精一杯励んで参ります。

(浦和学院公式ホームページ)

guest

0 件のコメント
Inline Feedbacks
すべてのコメントを表示
error: Content is protected !!
0
コメントしてみるx